忍者ブログ
縁Log

縁Log

ひたすらログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。どうも。
しぃえっちゃん建てた鯖はどうやら順調に動いてます。
よかったよかった。
入り口のデザインとか設定とか色々したいのですが、またそのうち。


>わかった!
文字の縦書き、横書きができるみたいです。
書き込んだ後、フォーカスがチャットボックスへ戻らない事があるので、画面へ何か描いてから戻ると良さそう。
書き込みするフォントの指定はできますが見る人のPCへフォントがインストールされていないと反映されないです。よって林檎機と窓機の互換はむりくさい。


>わかんない
全消しをした後でフリーズしました。回避方法は全消し直後にペンで何か描くといいかも。
復活しない場合はメール下さい。

>ない
会話のログ、全消し以前の絵ログはサーバ側に残りません。探したけどわかんなかった。
会話のログは残せるように設定出来ますが今の所取ってません。


>いらぬ副産物
NNとFireFoxのJAVAがぶっとんだ。NNのFlashもぶっとんだ。Operaは無事じゃった。

>スペック
2004~5年製?   CPU/ 2GHz   メモリ/ 1G   GB/ オンボード<< ココが心配

ぼちぼち使ってみてスペックを試そうと思います。回線は光だけどバックボーンから遠いっす。
お使いになった方、これまでご経験のある方、ご意見お寄せ下さいませー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
硝煙
性別:
非公開
職業:
猟師
趣味:
道草
自己紹介:
道草を愛する海沿いの農民です。
ごつっこみはご自由にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 縁Log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]