忍者ブログ
縁Log

縁Log

ひたすらログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nyro.jpg何かが降臨して、こうなった。


眺めてたら、ねろだんぽいネタに成長した。
珍しく4コマになりそう。

まー
ほうぼうでネタ被りしてそうですが、キニシナイ!!

ダンテはダンテで私の中の色んなツボを撃抜いてくれていますが、
ネロはネロで愛しいのです。目が青くて白い毛がふあ~ふあ~としてる様なんか、長毛種のにゃんこみたい。
シルバーの被毛、大変美味しいです。

拍手

PR
どうも こにちは。
あさっぱらからツィッタくぁw背drftyふじklp;@:「」

・・・ヲタクって素晴らしいです。日々まじめに生きてます。
初代のDMDは車道二匹出てくる霧の渓谷で積んでます。むりぽ。
週末に少しは遊べるように頑張るじょ。頑張るじょ。

通販のほう、お振込みの確認が取れた方から順次発送しています。
メール届いてないー とか発送連絡こないー とかありましたら、お知らせ下さい。
あと10日で今回の受付は終了です~

拍手

今思い出した!!!
今朝思い浮かんで燃え上がったアレ!!!

1) 赤と青のサンデー作ったら紫も作らなきゃだめじゃんよう!!!!!

2) レッドオーブとバイタルスターのサンデーも作るべきじゃないのよう!!!!


ハァハァ そうよ そうなのよ。 朝からハンクラヲタの血が滾りました。
問題はレッドオーブの原型だよなぁー。 うーん オーブン粘土使ってみるかなー。
今度油土とオーブン粘土探しに行こう そうしよう。
ガラスとかビーズとかいう選択肢は敢えて選びたくないんだけど・・・
レッドオーブの赤色は樹脂着色だと退色が恐ろしく早いんだよねー。
(うわ 本気入ってるよこの人)

拍手

どうも こにちはimg021.jpg

いつからおえかきしたいって 言ってるんだか。
描きかけ放置が多すぎる。描ききる体力が無さ過ぎる。

いつまでもこれじゃ不完全燃焼だぜよ、 と思ってアナログ戦法を思い出しました。
ずっとやりたいと思ってた、ピクシ部の表情練習をDLしてプリントアウトしたんだいっ!
クレドたまでやりたかったんだ!

よ、よし 手始めにクレドムービー観て来よう・・・PS3電源ONだ!


クレドやグロリアって使えたら面白そうなのになー
クレドは硬直が長いから扱いが難しそうだけど、モーションかっこいい。

画像はインテで落書きしてたヒゲ様ー筆ペン買ったので使ってみた。「筆ペン楽しー!」と一人でハイになってたね。

拍手

(該当しない方はスルーしてやって下さい;)

通販のご入金ありがとうございます!
ご入金の確認と発送のご連絡はできるだけ同時にさせていただいてますが、
今日は間に合うかと準備してたら間に合いませんでした・・・。
今日出せていたら日曜日にゆっくり見てもらえるのにー。
という焦り相乗して、気の抜けたタイトルでメールしてしまいました。反省してます;
ちっぽけな事ですけど、楽しみにしている人が居て、大切なお代を預かっている以上、一言申し上げねばならない気分になりました。

うん、分かってる。バカ丁寧で真面目過ぎるのは性格なんだー。
明日の午前中に発送します~;

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
硝煙
性別:
非公開
職業:
猟師
趣味:
道草
自己紹介:
道草を愛する海沿いの農民です。
ごつっこみはご自由にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 縁Log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]